オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ショップタグ

ショップシールに続いて、今度はショップタグです。

こちらもスマホのコラージュアプリを使用して作りました。
背景になる柄も色々と迷ったので、飽きたら違うバージョンを作ってみようかな♫と思ったり。



これ↑を切り取ってマスキングテープとリボンをつけると…




何だかそれらしくなりました٩(๑´3`๑)۶

使用した紙はこちら↓



やっぱりタグは厚手がいいですね。


…と、ここで終わるハズだったんですが、QRコードもつけてみたらどうかな??というわけで…

いっぱいつけちゃいました。


LINEの友達追加みたいにQRコード画面を表示するやり方がわかんなくて、自己流でやってみました。
スマホでPC画面を開き、QRコードを崩れない程度に拡大→画面を撮る→その画像をPCに取り込む→トリミングしてwardにひたすら並べる→シール台紙に印刷→切り取ってタグに貼り付け

とまぁ、なんとも手間暇かけて出来上がったわけです(^^;;。

ほんとは、マスキングテープの上に値付けシールを貼るつもりでしたが、スペースがなくなっちゃった(๑°⌓°๑)。

でもでもこのタグ、早く商品につけたい!!
創作意欲が湧いて来た~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

スポンサーサイト

PageTop

オリジナルシール(ショップシール)

はじめまして、HAKUSHIKOです。

ハンドメイドは好きなんですが、やる気の波がありすぎて。。。
やる気ない時は1ヶ月も2ヶ月もやりません(≡д≡)。

…と、マイナスな紹介はさておき、ぼちぼちとハンドメイド作品の紹介をしていきたいと思います。


まずは、イベント出店に向けてオリジナルシール(ショップシール)を作成しました。物も作ってないのに(^^;;。



スマホのコラージュアプリで作成したものを、パソコンに取り込み、Wordでその画像を編集し並べただけ。

使用したシール台紙はこちら↓



一度にたくさん作れます!が、水に濡れるとにじんじゃうんですよね。゚(PД`q*)゚。
気をつけないと。

なんだかテンションが上がってきました♫

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。