オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆



PageTop

ピアス 再び…

勢いで色々作ってしまいました。



今月始め、富士山やその周辺のパワースポットに行ったからか、富士山に取り憑かれております(笑)。



さて、こちらはリバーシブルのピアスです↓



ビンのイラスト側を右耳にすると絵が前面に、
ビンを左耳にするとダイヤ模様が前面に。

気分やお洋服によって変えれます♫


*************************************************
1day shop
ハコミヤ アコ~小さな秋~

2014.10.14(TUE)  11:00~15:00
float(フロート)にて

大阪府豊中市寺内2-3-9グリーンエクセル103
緑地公園駅近く

*************************************************


PageTop

ピアス

大好きなマスキングテープを使ってピアスを作ってみました。

同じテープを使っても、ちぎり方や貼る位置によって左右違う顔になるのが面白いです。



着画がないのでわかりにくいですが、
右の2つは大ぶり(直径約3cm)です!
ちなみに、右の揺れるタイプは直径約1.5cmです。

こちらもぼちぼち増殖させたいと思います。


*************************************************
1day shop
ハコミヤ アコ~小さな秋~

2014.10.14(TUE)  11:00~15:00
float(フロート)にて

大阪府豊中市寺内2-3-9グリーンエクセル103
緑地公園駅近く

*************************************************


PageTop

移動ポケット☆第1弾

10月14日、北摂であるハコミヤ アコのイベントに向けてポツポツ作り始めています(おそっ💦)。

まずは移動ポケット。




移動ポケットのみならずティッシュケースとしても。

ワンピースを着る女の子のために(それだけじゃないけども)、ポシェットにもできます。

私はティッシュケースとして、内ファスナーには絆創膏や薬を入れて持ち歩いてます!

結構便利ですヨ。

詳しくは過去のブログをご覧ください→


*************************************************
1day shop
ハコミヤ アコ~小さな秋~

2014.10.14(TUE)  11:00~15:00
float(フロート)にて

大阪府豊中市寺内2-3-9グリーンエクセル103
緑地公園駅近く

*************************************************

PageTop

ハコミヤ アコ3人展

こんにちは。

朝晩はだいぶ過ごしやすい季節になってきました。

さて、私が所属するユニット「ハコミヤ アコ」のイベントが決まりました!!

2014.10.14(TUE)
11:00~15:00


大阪府豊中市にあるfloat(フロート)さんにて、
第1回ハコミヤ アコ~小さな秋~を開催します。



リバティ生地を使ったオシャレ子供服を中心に、バッグ等の小物まで手がける「midoriko」、

ワークショップアーティストとして、さまざまなイベントで子供のみならず大人までをも魅了する「あわや」、

そして、そんなアクティブ2人に負けて劣るフツーな「HAKUSHIKO」。


とりあえず足を引っ張らないようにがんばるっす(汗)。



float  大阪府豊中市寺内2-3-9 グリーンエクセル103
    ※北大阪急行南北線(御堂筋線)「緑地公園」駅下車、
      新御堂筋を車の走行に沿って北上、マクドナルドを過ぎて左折     

PageTop
