オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2015.2.13イベントのお知らせ

2月13日に「空間 float」さんでイベントあります!

私がユニットを組んでいる「ハコミヤアコ」の1day shopです。




服部緑地公園近くのステキな空間です。

ご興味とお時間のある方は、ぜひいらしてくださいね!

スポンサーサイト

PageTop

新作☆ケースinで操作可能!音楽も聴けちゃうスマホケース☆

2015年新作第1弾!!その名も
「ケースinで操作可能!音楽も聴けちゃうスマホケース」


こだわり①
外から画面が見え、かつケース越しに操作が出来る!

プライバシーの観点から前面は普通のケース。
背面を透明のビニールにしたので、時間やメール等のお知らせも、裏を見ればすぐに確認できます。

こだわり②
ケースに入れたままでもイヤホンが使える!

ビニール下部にイヤホン用の穴を開けました。
耐久性の面からハトメ処理(金属の輪で周りを覆う処理)も考えたのですが、スマホが傷つくかもしれないのでそのままにしました。

こだわり③
ナスカン、ポケットも付いてます!

もはやナスカン(輪っかの一部がバネで開閉する金具)、ポケットは必須仕様!イヤホン収納にも使えます。

サイズ(内寸)
幅約9.5~10cm、深さ約15cm
マチなし


こちらのケース、現在は写真の1サイズのみとなっています(中に入っているのはiPhone5Sです)。
革留めタイプはなく、マグネット仕様のみとなります。
また、背面にバンドクリップ用のテープはつけておりません。

※製作過程で裏返す作業が2度ありますので、どうしてもビニールにシワが付いてしまいます。悪しからずご了承ください。

PageTop

2015年始まりました!

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

本日より仕事始めです。
作りたいものはたくさんありますが、納得のいくカタチになるよう、パターン(型紙)作りには時間をかけたいと思います。


さて、今年最初の仕事はなんと海外のお客様です!
ちなみにHAKUSHIKOでは国内発送しか承っておりませんが、こちらのお客様はご紹介者様が国内の方なので、お引き受けいたしました。



「Simple is the best!」だそうです(*^^*)

スマホケースの中からシンプルな茶系を2つ、それに革ひもを合わせてお選びいただきました(ショルダーストラップは、ご紹介者様からのプレゼントだそうです)。
お母様と娘さんでお使いになるそうです。ステキですね。ありがとうございます!

そしてこちらはご紹介者のM様からのご注文です↓




なんとなんと!M様、スマホケースのご注文は3度目です!!ご家族みんなで愛用してくださっています。ありがとうございます(≧∇≦)!!


さて、今日も娘の二重跳びの練習に付き合いました。小学生の頃二重跳びは得意だったんですが、現在、連続で跳ぶには体力がなさすぎることが発覚。
今年はもう少し持久力がつくよう、少しずつ体力をつけていこうと思います!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。