オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆



PageTop

ショルダーストラップ

久しぶりのハンドメイドネタです。

ショルダーストラップ作りました。
ショルダーストラップ2015427


ショルダーストラップ2

ショルダーストラップ1

ショルダーストラップ3
どれも3種類の布を組み合わせて作っています。

間に接着芯を挟んでいるので型崩れしにくいです。

調節が出来るので、子供さんから大人の方までお使いいただけますよ。

使い方としては、ネックストラップのほか、両側にナスカンをつけているのでスマホケースや4WAYポケットケースにも取り付けられます。
また、ペットボトルホルダー(別売)をつければペットボトルを水筒のように持ち運べます。
(参考画像)


これからの行楽シーズンに向けていかがですか?


PageTop

フェリシモ×マザープラス「マルシェドママンWEBショップ」OPENしました!

本日 、フェリシモ×マザープラス「マルシェドママンWEBショップ」OPENしました!

HAKUSHIKOはスマホケースセットのみですが、出品しています。

ステキな商品がたくさんですので、ぜひ覗いてみてくださいね♫
マルシェドママンWEBショップ

↓出品紹介↓
スマホケースM
マルシェドママンWEBショップスマホM

スマホケースL
マルシェドママンWEBショップスマホL

スマホケースビニールタイプ
マルシェドママンWEBショップビニール

PageTop

イベント終了しました!

日曜日の「マルシェドママン京橋コムズガーデン」無事に終わりました!

お天気はよろしくなかったんですが、急遽屋根付きのところでできたので、案外快適に過ごせました(笑)。



電車移動だったので、こじんまりとした感じですが。







開催前の写真しか撮れませんでしたが。

JRと地下鉄を行き来する人がたくさん。

外国人のお客様も覗いてくれました!
スマホケースを気に入ってくれたみたいです。が、日本語を喋らない方だったので接客苦戦(笑)!
でも、単語とジェスチャーでなんとかなりました(;-ω-)a゙。

また、色んなアイディアをお客様に頂き、なるほど!と思うこともたくさん。

毎回進化していきたいです!

PageTop

再☆マルシェドママン京橋コムズガーデン

マルシェドママン京橋コムズガーデンの延期日4/5がいよいよ明日になりました!
しかしながら、明日も雨60%ですね☂

60%ではイベント決行ですので、今のところ開催予定です。

ただし、70%に上がるもしくは、朝6時の時点で大雨が降っていたり、ピンポイント天気(時間別)が大雨予報の場合は、当日中止となります。

その場合、また1週間延びて4/12が順延日になるそうですが、残念ながらHAKUSHIKOは12日予定があるので、なんとしても明日のお天気もってもらわなくてはっ!!

またご報告します。


PageTop
