オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆



PageTop

手作り市マルシェ”S”

HAKUSHIKOです。ご訪問ありがとうございます。

先日は、暑過ぎる中(笑)無事にマルシェS終わりました!
しかし、夏の屋外はヤバイですね・・・笑
飲み物大量にクーラーボックスで持って行っていて正解でした。






炎天下の中、知り合いやお友達も来てくれて、だいぶパワーをもらいました!

ワークショップをしてくれた子供ちゃんたちも、暑い中どうもありがとうございました!

初ワークに必死で(笑)、写真をすっかり撮り忘れていたので、一部のご紹介になってしまいますが・・・。


☆Yちゃん(小学生)☆
かわいいネコちゃんを作ってくれました~♪
動物の中ではネコちゃんが一番好きなんだそうです。
1つしかなかったネコ型を見つけるなんてさすが!!ネコ愛を感じます♡



☆Kくん(幼稚園)☆
男の子なのにハート型を選んでいたので、お母さんも私も「???」だったんですが、
理由を聞いてビックリ!!
「お母さんが好きだから」
!!!!!
なんと!!お母さんへのプレゼントにするそうです!!!
めちゃくちゃかわいいですね!!暑さもふっとびほっこりしました^^。



他にも、星が好きで星をちりばめてくれた男の子もいました。
どれも子供の発想豊かでステキな作品でしたよ☆




PageTop

8/9イベントワークショップ

ご訪問ありがとうございます。
HAKUSHIKOです。

なんばでのイベントが明後日に迫ってきました!
お天気は良いみたいですが、屋外なので暑すぎないことを祈って…笑

さて、お知らせしていたワークショップ情報です。

「オリジナル デコ ブローチをつくろう!」


好きなカタチ、色のフェルトに綿を詰めて、ボタンやリボン、糸、フェルト、目玉などを好きなようにボンドで貼り付けてもらいます♪(パーツはすでに色々なカタチに切っています)







みなさまのお越しをお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

*************************
手作り市マルシェ”S”
2015.8.9(日)10:00~16:00
なんば住宅博にて
大阪市浪速区敷津東1-1-1

PageTop
