オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆



PageTop

オリジナルシール(ショップシール)

はじめまして、HAKUSHIKOです。

ハンドメイドは好きなんですが、やる気の波がありすぎて。。。
やる気ない時は1ヶ月も2ヶ月もやりません(≡д≡)。

…と、マイナスな紹介はさておき、ぼちぼちとハンドメイド作品の紹介をしていきたいと思います。


まずは、イベント出店に向けてオリジナルシール(ショップシール)を作成しました。物も作ってないのに(^^;;。



スマホのコラージュアプリで作成したものを、パソコンに取り込み、Wordでその画像を編集し並べただけ。

使用したシール台紙はこちら↓



一度にたくさん作れます!が、水に濡れるとにじんじゃうんですよね。゚(PД`q*)゚。
気をつけないと。

なんだかテンションが上がってきました♫

PageTop
