オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆



PageTop

移動ポケット☆第1弾

10月14日、北摂であるハコミヤ アコのイベントに向けてポツポツ作り始めています(おそっ💦)。

まずは移動ポケット。




移動ポケットのみならずティッシュケースとしても。

ワンピースを着る女の子のために(それだけじゃないけども)、ポシェットにもできます。

私はティッシュケースとして、内ファスナーには絆創膏や薬を入れて持ち歩いてます!

結構便利ですヨ。

詳しくは過去のブログをご覧ください→


*************************************************
1day shop
ハコミヤ アコ~小さな秋~

2014.10.14(TUE)  11:00~15:00
float(フロート)にて

大阪府豊中市寺内2-3-9グリーンエクセル103
緑地公園駅近く

*************************************************

PageTop
