オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆



PageTop

AVRILの糸でシュシュ作り

初めてAVRIL糸の存在を知ったのは、
確か数年前のアート&てづくりバザールだったような…。

他にはない、遊びゴコロ満載の糸たちを見て、
使い道も決まってないのに数コーンお持ち帰りしたっけ。

…なんて懐かしさに浸りながら、せっせとシュシュ製作。



糸欲しさに、ABCクラフトや東急ハンズの数種類しかない糸を買いあさったり、

ついには京都三条店まで赴いたり。

ゔぅ…ほしい時に買えないストレス(笑)。

そうしたら最近、阪神百貨店梅田本店7階にAVRIL梅田店が
オープンしたではありませんか!!

梅田に行く楽しみがひとつ増えました♫

PageTop
