オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆

スポンサーサイト


PageTop

滋賀がいいもん市に出店します

私の中では急遽決まりました。

「滋賀がいいもん市」。
   2014.11.9(日)
   栗東芸術文化会館さきら( 滋賀県栗東市綣二丁目1番28号)
   シンボル広場にて
   10:30~16:00
   入場無料


今までグループ出店の経験しかなかったのですが、初の個人出店です。

7歳の娘が「自分もやりたい!」とサポート宣言してくれたので
まぁなんとかなるだろうと応募したわけですが、実弟も手伝ってくれるそうで
なんとも心強い(笑)。

早速ショップカードなるものを作成したり、
ムスメと天満橋のシティモールに買出しに行ったり。
もうそれだけで楽しいです♪





↑一目惚れして買った物たち。

シティモール4階の「Party」というお店なんですが、
他にもイベントに使えそうな物が色々あって(しかもそんなにお高くない!)、
見てるだけで楽しかったです(他に買いたいのも色々あったんですが…)

おヒゲの紳士は鼻がスイッチになったLEDライト。
娘のゴリ押しに負けて買ってしまいました。
スポンサーサイト

PageTop
