オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆

スポンサーサイト


PageTop

滋賀がいいもん市終わりました

昨日は全国的にあいにくのお天気でしたね。
そんな中、滋賀県の栗東芸術文化センターさきらで開催された
「滋賀がいいもん市」に出店しました。

前日に滋賀入りしたんですが、高速を降りて実家へ向かっているときにテントを忘れたことに気付きました。
しかもこの時は、翌日の天気も曇りぐらいだと思い込んでいましたし(笑)。

結局テントは主催者の方に借りれたので事なきを得ました。

_B090181.jpg



それに、幸い準備時は小雨、片付け時は降っていなかったので、ほとんどぬれることもなく、
雨よけのためのブルーシートや透明のテーブルクロスのおかげで結構快適な空間でしたよ(笑)。

テーブルクロスを使うアイディアは、お隣の出店者さんに教えてもらいました。
そして速攻目の前にあるショッピングセンター内の百均へ!!


主催者の方も他の出店者のかたも、みなさんいい方たちだったので楽しくイベントに参加させてもらえました。

どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop
