オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆

スポンサーサイト


PageTop

ヘアゴム☆

早速、ヘアゴムに関する嬉しいお言葉をお写真と共にいただきました!

【商品名】ヘアゴム

【オススメ度】★★★★★

兵庫県姫路市Aさま 30代、未婚女性

【実際に使ってみてのご感想】
髪が細くてボリュームのない私にはぴったりで、重宝してる大事な必須アイテム!
職場でも大好評です(-_^)
ゴムがしっかりしていて、趣味のマラソンでも大丈夫!な一品なので、いっぱい購入しちゃいました(^-^)お気に入りです‼︎‼︎



こちらはこれからの季節に大活躍なクリスマスカラー!↓



Aさまお写真付きでありがとうございます!!
そんなにご購入していただいてたんですね!!私もビックリですΣ(o'д'o)

これからもHAKUSHIKOをよろしくお願いします!



HAKUSHIKOのヘアゴムは、継ぎ目のない、太さで言えば「中」(太すぎず細すぎず)のゴムを使用しております。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/16 09:36)

姫路市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント 2014-11-16 (Sun) 09:37


