オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆

スポンサーサイト


PageTop

スマホケース☆

スマホケースを初期よりご愛用いただいているお客様から嬉しいお言葉をいただきました!


【商品名】スマホケース

【オススメ度】★★★★★

大阪府 Nさま 30代女性

【実際に使ってみてのご感想】
ひとつめは重たい鍵をぶら下げたり、
自分の使い方が荒くて麻テープと本体部分がちぎれてしまったので、
2代目は意識してあまり鍵をぶら下げないようにしてます。
そこも改良されていて、2代目はぶら下げても大丈夫になってました。
革紐でポシェット風なところがだいすき!
幼稚園の送り迎えにはほんとに使えます。

HAKUSHIKOの柄合わせはだいすき!!
自分自身派手なお洋服がすきだから
あえてシンプルな柄を選ぶけど、シンプルなお洋服の時にはこっちも欲しいなと思わせるところがにくい!笑


(イメージ画像)


Nさま、ご愛用ありがとうございます!


ご指摘にあったように、当初はサイドのDカンを通している部分が麻テープでした↓


やはりテンションがかかる部分なので麻テープを2つ折りにして補強したものがこちら↓


これは強度的にはそこまで問題なかったのですが、デザインの観点から現在の革テープになりました↓


1人での製作なので、どうしても視野が狭くなりがちです。ですので、実際に使ってくださっているお客様の声を集めることで、新たな気づきが生まれる場合もございます。
そうしたお客様の声をもとに、これからもより良いものを作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

