オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

floatイベント終わりました!

 昨日はここ大阪でも、「ちらつく」程度じゃない雪が降りましたね・・・。

そんな天気の中、「ハコミヤアコ」イベントに足を運んでくださったお客様、
お子様連れも多かったんですが、本当にありがとうございました!









「ステキ!!」「かわいい!!」という声をいただけただけで嬉しいのに、
「これ、色々見かけるんですけど男の子柄がぜんぜんなくて。ここは男の子も色々ありますね。魚が好きな息子なんで魚柄にします!」
「(生地の切り替え部分で)ここをあわせるのが難しいのに、さすがプロやね!きれいに合ってる。」
「子供っぽくない柄がいいですね。どれにしようか悩む~。(プレゼントで)あげるのにワクワクする♪」
・・・などなど、具体的に「ここがいい!」と言ってくださるお客様も多くいらして恐縮です(笑)。

そんな中、色々と物色して何も買わずに出て行かれるお客様もいらっしゃいました。
ビルの一室での単独イベントなので、なかなか入りにくいだろうに。
それでも足を運んでくださったんですが、残念ながら今回商品でのご縁はありませんでした。

すべてのお客様のニーズに応えることは難しいです。商品もまた出会い、縁だと思います。
しかし、せめて気持ちよく帰っていただきたいですよね。
「入ってしまったから何か買わないといけない・悪い・・・。」
ではなく、
「今回は買いたい物がなかったけど、次もまた覗いてみたいな」
そんな気持ちになってくれたらいいな。
接客力も高めないといけないですね!


次回のfloatさんイベントは未定ですが、またステキなご縁がありますように。。。

(スマホで写真を撮り忘れ、慣れない一眼レフではピンボケばかり・・・。
ですので、写真はすべて拝借です^^;)



次回HAKUSHIKO出店イベント
3/15  マルシェドママン弁天町
    11:00~16:00
     大阪市港区弁天町駅前ORC200

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。