オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆

スポンサーサイト


PageTop

3月イベント情報

まだまだ寒い日が続きますが、季節の変化と共に気分も盛り上がってきました(笑)。ですが…
鼻炎さえなければ最高な季節なんですけどね。。

さて、3月のイベント出店のお知らせです。

2015.3.14(土)
小野原Sweet Love青空雑貨市 “Memorial Market”

↑リンクをご覧ください。とても魅力的な内容になっています☆
11:00~17:00 大阪府箕面市小野原緑の遊歩道にて(雨天中止)
*不定期雑貨屋floatの一員として出店します。

今までこどもとママ対象の製作であったり出店だったんですが、
今回のテーマは「LOVE」です。しかもカップル??
久しく無縁だったので、昔を懐かしみながら(笑)楽しもうと思います♪

多彩な “ストリート パフォーマンス” や “ステージ ショー” などもあるそうですよ!

また、会場からは少し離れますが「彩都なないろ公園」という子供たちが考えた公園が!
子供目線なので楽しいこと間違いなし!
さいとなないろ公園



3月15日(日)「マルシェドママン弁天町
11:00~16:00大阪市港区弁天町駅前ORC200にて(雨天決行)
入場無料

HAKUSHIKOとして出店します。
こちらは規模が大きいので、たくさんのてづくり品に出会えますよ!
ステージパフォーマンスや企業ブース、飲食やワークショップ等もありマス!


今回もちっちゃなアシスタント(娘ですが、笑)連れて行きます。
ちゃんとバイト代も払ってるんですよ!
売り上げに応じて本だったり、お菓子だったり(笑)。



みなさまのお越しをお待ちしております☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

