オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆

スポンサーサイト


PageTop

箕面市小野原イベント終わりました

更新が遅れてしまいました(><)。。

14,15の土日は両日イベント出店でした。
まずは1日目からご報告。

土曜日はあいにくの雨予報。午後からは晴れの予報でしたが、朝からやっぱり天気は雨…。しかし、開催とのこと。

準備中は小雨が降っていて風も強く、テントの中に降り込む降り込む…。
しかし、以前雨のイベントで他の出店者さんに教えてもらった100均の「透明テーブルクロスで雨・風除け」のおかげで降り込むことはなくなりました。

そして予報通りお昼頃からは雨も止み、たくさんのお客様が!!


カップルさんが多いのかな?と思ったんですが、家族連れやお友達とお越しくださったお客様もたくさんでした。

ラッピング希望のお客様もたくさん。
大切な方へのプレゼントに選んでくださって嬉しいです。
_3142129.jpg



そして私も、嬉しいゲット品。
まずは差し入れでいただいたコロッケ。

ほかほかでおいしい!!有名なんでしょうか?

自宅用に買って帰りたかったんですが、帰り道に寄れず断念。


お次は自分用にアロマスプレーを購入。1本にしぼれなかったので3本も!
オーナーさん自ら抽出しているそうです(一部)!

左「気分を盛り上げる!朝用」・・・ローズウッド、ベルガモット、リツェアクベバ
真ん中「リラックス安眠☆夜用」・・・ローズゼラニウム、ラベンダー、ベンゾイン
右「花粉症予防」・・・ペパーニント、ユーカリ、あとひとつ忘れました・・・

どれも私好みの匂いで、癒されます。



最後に超有名なチーズケーキ屋さん「デリチュース」(私は知らなかった笑)。


店の外まで続く行列…。店内では生演奏…。す、すごい…。圧倒されてしまいました。
で、定番のこちら↓店名と同じデリチュース。
_3142148.jpg
濃厚な味!!美味しいけど好き嫌いが分かれるかな?
ちなみに小2のムスメは「何これ!?めっちゃ美味しい!!今まで食べた中で一番美味しい!!」と大絶賛。
しかしダンナさんの口には合わなかったみたいですf^_^;)。

私にも娘にも楽しいイベントでした♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

