オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆

スポンサーサイト


PageTop

マルシェドママン弁天町終わりました!

続いて15日は大阪市弁天町で「マルシェドママン」でした。

雨は降っていないものの、めちゃ寒い・・・。

娘との2人出店もだいぶ板についてきました(笑)。


おなじみ、テーブル下の娘スペース。
見えにくいですが、布クロスの下に風除けで透明クロスを敷いています。地面にはアルミ。


くつろぎ過ぎ!!



HAKUSHIKOのブログを見て来てくださったお客さまもいらして、感激です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚!!ありがとうございました!!



ちなみに2日とも娘さん、たいして働かず(笑)。この日はワークショップめぐりをしておりました。一人残された母、寂し…。


次回のイベントは未定ですが、決まり次第またご報告しますね!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

