オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆

スポンサーサイト


PageTop

イベントのお知らせ

ご訪問ありがとうございます。HAKUSHIKOです。

GWも終わり、また日常が戻りましたね。
ずっと外出続きだったので、体が重たいです。

さて、今月のイベントのお知らせです。

2015.5.23(土)24(日)
大阪市西区にある靭公園(うつぼこうえん)で今年もバラ祭が開催されます!
詳しい情報はこちら→

今のところ、HAKUSHIKOの地元出店は1年を通してバラ祭のみなので、張り切ってまいりマス!!
ピンクのテントが目印です♫

今回HAKUSHIKOは、両日midorikoと2人出店になります。
私が勝手に師匠と呼んでいる(いや、直接呼んだことはないですが笑)「midoriko」。
リバティ生地を中心に、オリジナルの子供服から大人服、バッグや小物にいたるまで
抜群のセンスと縫製の丁寧さで、フアンも多い彼女。私もそのひとりですが。
midorikoのブログはこちら→

今年は「大阪市における特別区の設置についての住民投票」の影響で、バラ祭が1週間延期になっています。
1週間準備期間も増えたので、たくさん作りこまないとっ!ですね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

