オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆

スポンサーサイト


PageTop

NEW✨パスケース

訪問ありがとうございます。

パスケース増産しました。

イベントでも「ここにあるだけですか?」率が1番高かったパスケース(笑)。
後手後手に回っていたのでf^_^;)、なかなか増産まで進まなかったんですが(すみません…)
やっと頭数増やすことができました☆

↑写真は一部です。

リール付きなので、例えば改札通過時などは大変便利♫



※リールの長さは約44cm
リール部分には、取り外し可能な鈴をつけています。



2つに分かれているので、私は前面にICOCA、後面にチャージ料金としてお金を少し入れています。

ちなみに、バーコードが見えるようにカードを前面に入れたら、取り出さなくてもビニール越しに読み取ってくれるので、例えばセルフレジなどでも財布からいちいち取り出す手間が省けて便利です。

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙
  イベント出店情報
2015.5.23(土)~24(日)
靭公園バラ祭
大阪市西区靭公園にて
☆バラ祭HP→
☆関連記事→
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

