オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆

スポンサーサイト


PageTop

スマホケース

超ご無沙汰です。覗いてくれていた方、すみませんでした。ありがとうです。

気付けば1ヶ月以上放置でしたね・・・。


それでは久しぶりのハンドメイドネタです。

今回は「スマホケース」です。

思い返せば、初めてオリジナルを作ったのが確か2011年夏。
当時は、革テープで挟むポシェット型のみ。
それから改良を重ねて、現在の形(新作)になりました。



こだわりポイント①
蓋の閉じ方が革テープで挟むのと、マグネットと2種類あります。
結構好みが分れるとこですね~↓


こだわりポイント②
便利なナスカンつき。私は家の鍵をぶら下げてますが、もちろん自己責任でw
。↓


こだわりポイント③
これまた便利なポケットつき。私は何入れてるかなー?
いちいち財布からの出し入れが面倒な入店カード系や診察券とか。
あとは、ナスカンにつけてる家の鍵を万が一落としてしまうことがないよう、
鍵の先をポケットに入れてますかねー。↓


う~ん、どれもあまりオススメできない・・・。

新こだわりポイント④
今回新たに、移動ポケットでヒントを得たバンドクリップ用のテープを
つけました。
直接身に付けたいけどポシェット型はちょっと・・・という人向きです。

付属品の組み合わせで、より多くの方のニーズに応えれるように
なってきました~。








さて、以前「5月のイベントは後日・・・」と言っていたんですが、
そちらの方は体調不良を理由にキャンセルしたんです(T_T) 。すみません。




スポンサーサイト

PageTop
