オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆



PageTop

えほんpicnic☆ブース位置決定しました

ご訪問ありがとうございます。HAKUSHIKOです。

えほんpicnicの冊子が出来上がりました!すごくステキな冊子です!



midoriko&HAKUSHIKOは、フェニックス広場(というらしいです)付近、端から2番目の23番ブースです!




えほんpicnicエリアからは少し離れていますが、四ツ橋筋側から2店舗目のピンクのテントなので、見つけやすいと思います♪
お隣さんは「オトメゴコロ」という、全て泉州産にこだわった泉佐野市のおむすび屋さんと、「福田商店」という、新鮮で安心が売りの東大阪市の果物屋さんです。
冊子が出来ると、一層実感が湧いてワクワクしてきます♪
あと8日!!

またこの日は、なにわ筋を挟んで反対側の靱公園西園で「MUSIC FESTA FM COCORO~風のハミング~」が開催されます。
こちらは屋外開催なので、会場の外でも音楽が聴こえてきますよ♪→http://cocolo.jp/humming/

こんな感じで1日中盛り上がっています。
みなさまのお越しをお待ちしております!

マルシェ出店者情報はこちら(冊子より)↓
IMG_0006_NEW.jpg
IMG_0007_NEW.jpg
IMG_0012_NEW.jpg
IMG_0008_NEW.jpg
IMG_0009_NEW.jpg
絵本ピクニック地図

IMG_0010_NEW.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

