オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆

スポンサーサイト


PageTop

改良版ポケットケース

ご訪問ありがとうございます。HAKUSHIKOです。

以前から4WAYポケットケースにマチをつけたいなぁと思っていたんですが、なかなか思い通りにいかず悪戦苦闘してました。

そこでmidorikoちゃんにも相談し、イベントギリギリになってしまいましたが、なんとか納得のいくカタチに!!

_9302607.jpg

マチを付けたことで、見た目も大きく変わりました。


改良点①「マチを付けました」
厚みのある物でも入れやすくなりました。
_9302609.jpg

改良点②
「ティッシュケースを蓋側に」
ポケットと別の位置にすることで、取り出しやすくなります。
_9302613.jpg

改良点③
「ビニールポケットを付けました」
ティッシュケースを蓋側に持っていったので、代わりにもう一つビニールでポケットを付けました。
切符やカード、絆創膏等入れとして。
※キャッシュカードやクレジットカード等、大事すぎるカードは入れないでくださいね~((((/*0*;)/
_9302608.jpg

改良点④
「マジックテープからマグネットにしました」
より確実に留まるよう、マグネットに変更しました。
_9302612.jpg


旧タイプとの比較は、カテゴリ「4WAYポケットケース」をご覧ください。→http://hakushiko.blog.fc2.com/blog-category-2.html

少しですが、えほんピクニックに持っていきますね♪


えほんピクニックまであと3日!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

