オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆

スポンサーサイト


PageTop

えほんpicnic終わりました

10月3日土曜日、えほんpicnic無事終わりました~。

お天気にも恵まれ、気候も良かったので過ごしやすい1日でした。









人も多くて賑やかなんだけどうるさくなく、行き交う人もオシャレな人が多く、そんなオシャレさんたちに商品を手にとってもらえると、テンション上がりつつ(こういうのがウケるのか、ふむふむ。)とこっそり勉強したり。笑


(こちらは靱公園さんより画像を拝借しています)

とにかく、楽しくて心地もよくて、あっという間の1日でした。

来年もまた出たいです♪


そういえば、お隣のおむすび屋さんでお昼ご飯を買おうと思ったら、まだお昼ちょっと過ぎた頃だったのにもう「塩(えん)むすび」しか残ってなくて、ちょっと残念だったけど、その塩むすびを買ったんです。



食べようと包みを開けたら、海苔で顔が描いてあって!ちょっとほっこりした気分になりました。

…ということを最後の片付けの時にお隣さんに話したら、実はその顔は10個中1個しかないらしく、今回は6個しか持って行ってなかった!そうなんです∑(゚Д゚)
いわゆる「あたり」です。それを引いた人たちは良いことが起こってるそうで。

最後の最後に更にテンション上がりました♪
しかし写メ撮っとけばよかったーーー

とまぁ、こんな感じの1日でした。

さて、今日からは気持ちを切り替えて、次のイベントに向けて張りきっていきましょう。
次のハンドメイドイベントは11月なんですけど、その前に妹の結婚式があるんです。こちらでも色々とやらなきゃならんことがあってアタフタ中。ヽ(;*Д*)ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

