オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆

スポンサーサイト


PageTop

新作☆ショルダー(ネックストラップ)

ほんとはペットボトルホルダーを作るつもりでした(笑)。


昨年、この時期のイベントで良く出たペットボトルホルダー。
最初はこんな感じでした↓


飲料用のペットボトルホルダーとしてはもちろんのこと、
意外にもペットのお散歩用として購入していく方も多かったのです。
おしっこした跡にかける水用??

なので、今年も作ろうと思ったんですが。
う~ん、これではペットボトルホルダーとしてしか使えないよな・・・。
そして考えること一日。
こんなカタチになりました↓



こだわりポイント①
ホルダー部分を別にすることで、その他の用途にも使えるようになりました。

こだわりポイント②
アジャスターつきなので、子供ちゃんから大人まで!

こだわりポイント③
接着芯(普通)を挟むことで適度に張りができ、よれにくく扱いやすくなりました。

こだわりポイント④
革も使用することで、安っぽく見えない(・・・と思っている)

☆オススメ使用例☆
①ペットボトルホルダー単品とあわせて、お出かけのお供に


②スマホケースのショルダーとして


③ネックストラップとして


うんうん。かなり自己満足です。


スポンサーサイト

PageTop
