オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆



PageTop

貴船神社のてづくり市に出展します(2015.11.22)

ロハスフェスタも終わり、念願だったネットショップもなんとか無事オープンし、落ち着きたいところですが!

11月22日(日)に貴船神社のてづくり市にmidorikoちゃんと出展します。
https://www.facebook.com/kyoto.kifune.tezukuriichi/

貴船もみじ灯篭

貴船神社は一度行ってみたかったところなんです!!
パワースポットとしても有名なところらしく(知らなかったf^^;)、
紅葉も楽しめるし、良い気をたくさんいただきましょう♪笑

寒さ対策はしっかりせねば!!ですね。

音楽イベントもあるそうですよ!


☆貴船てづくり市☆
2015.11.21~23日
11:00~19:00
貴船神社 奥宮
※midoriko&HAKUSHIKOは22日のみの出展となります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

