オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆



PageTop

N ecoバッグ

ご訪問ありがとうございます
HAKUSHIKOです。


早く使いたかった生地で、やっとこさバッグができました。

その名も

「N ecoバッグ」

_B202891.jpg

柄がネコなecoバッグです(笑)。
ecoバッグと言っても、スーパーでのお買い物に利用できる容量ではまったくないですけど。笑
というか、普段持ち用です・・・。すみません・・・f^^;

☆仕様☆
サイズ  深さ約29cm    幅約27cm   マチ約5cm
      持ち手の長さ約44cm

入口にマグネットボタン。中身が見えにくく、そして落ちにくくなります。
_B202896.jpg

2つに分けたポケット。筆記具とか入れやすくなるかな?
_B202897.jpg

片方のサイドにナスカン付き。何かと便利だと思います。
_B202898.jpg
こんな感じで内側に↓
_B202900.jpg


お色は 「カーキ×ネイビー」と「グリーン×グレー」の2色です。
_B202905.jpg


持ち手も長めにしているので、肩にかけることもできますよ!(画像なくてすみません、汗)


貴船神社に持って行きます♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

