オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆



PageTop

貴船神社

ご訪問ありがとうございます。

早いものでもう12月です。

貴船神社「貴船手作り市」のご報告も遅れてすみません(汗)。

散策の時間もあったので、織り交ぜてご報告を。
_B222923.jpg

手作り市は京都の貴船神社奥宮でありました。
_B222910.jpg





心配していたほど寒くはなく、空気が澄んでて気持ちが良かったです。

イベント時間も長く天候も良かったので、共同出展のmidorikoちゃんと交代で散策。
_B222942.jpg



水占いをしたり


みたらし団子を食べたり





御朱印もいただいて


パワースポットめぐりもして。





朝の静かで澄んだ空気から、日没、ライトアップまで1日の移ろいを堪能できました。

ただ、もみじはほとんど散っていて残念でしたが、オススメスポットのひとつです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

