オリジナルハンドメイド  HAKUSHIKO

ママがつくる オシャレで実用的なハンドメイドマストアイテム☆



PageTop

イベント☆POMAIKAI Vol.1

ブログでお知らせし忘れてましたー(汗)

すみません、明日大阪市西区にあるPOMAIKAIさんで
midorikoちゃんと2人でイベントです。
POMAIKAI Vol1

新作の2WAYポーチも持って行きます。3DSも入りますよ~。

12341441_1030631343646575_6783228882285159575_n[1]
12341079_1030631293646580_1437669380444175292_n[1]
11234048_1030631323646577_3168202937595154991_n[1]
12376448_1030631300313246_8766934306167017810_n[1]
11036625_1030631340313242_9017049590161554391_n[1]


ポマイカイさん、ハワイ・オアフ島からこだわりのコーヒー豆やパンケーキミックスを直輸入しています。
コーヒーや手作りFOODももちろん美味しいんですが、気さくなオーナーのファンも多いはず!!

当日はお店を閉めての貸切なので飲食の提供はないのですが😅、ぜひぜひ、お店にも1day shopにも足を運んでみてくださいね😃

POMAIKAIさんのHP→http://pomaikai-hawaii.com/

楽しみー♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

